自分のブログにカラースターが付けられません。頂いたコメントにもカラースターが付けられず、イエロースターのみです。何も特別な設定をした覚えがないのですが、カラースターを付けていただけるようにするにはどうしたら良いでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2017/03/06 09:19:08

ベストアンサー

id:psne No.1

回答回数605ベストアンサー獲得回数334

はてなブログ デザイン設定 の「デザインCSS」に含まれている

.page-archive .hatena-star-add-button,iframe#hatena-star-color-pallet{display:none;}

こちらを削除すると、どのように表示されますか?
※ iframe#hatena-star-color-pallet{display:none;} で無効とされているようです。

id:chairoitenten

回答ありがとうございます!削除したところ、記事一覧ページでスターが付けられるようになりました。今までは一覧ページでのスター付けは出来ないようになっていました。多分重くなるのを避けるためにカスタムを参考にして記述してしまっていたのだと思います。これで付けられるようになりました。ありがとうございました。

2017/03/06 09:15:10

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません