匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

お酒のおつまみ、あて は、英語でどのように表現しますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/03/07 17:34:33
  • 終了:2017/03/12 06:36:00

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/03/07 17:40:13

appetizer(前菜、オードブル的な、ちゃんとお皿に乗ってる軽い料理)
snack(いわゆる乾き物とかの軽食)
finger food(パーティに出てくるようなつまんで食べるもの・小さいサンドイッチとかカナッペとか)
そんな感じでしょうか?

匿名質問者

ありがとうございます!チーたらは、snackでよいでしょうか?

2017/03/07 19:02:18
匿名回答1号

snackでよさそうです

2017/03/07 19:21:30

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/03/07 17:40:13ここでベストアンサー

appetizer(前菜、オードブル的な、ちゃんとお皿に乗ってる軽い料理)
snack(いわゆる乾き物とかの軽食)
finger food(パーティに出てくるようなつまんで食べるもの・小さいサンドイッチとかカナッペとか)
そんな感じでしょうか?

匿名質問者

ありがとうございます!チーたらは、snackでよいでしょうか?

2017/03/07 19:02:18
匿名回答1号

snackでよさそうです

2017/03/07 19:21:30
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/03/07 17:57:03

匿名回答3号

GJ

2017/03/07 23:42:58

コメントはまだありません