匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

空き情報、3文字では…


ホームページに予約可能かどうかのカレンダーを載せようと考えてます。
カレンダーに「空きあり」「残り僅か」「空き無し」「休日」と記載してるんですけど、カレンダーの幅の関係で3文字目で改行しちゃいます。
ちょっとカッコ悪いから全部3文字内で書き換えようと思うんですけど、「空きあり」は「予約可」に置き換えるとして「残り僅か」「空き無し」を3文字でいい感じにするにはどんな言葉がいいでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/03/15 10:18:37
  • 終了:2017/03/15 14:53:17

ベストアンサー

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/03/15 13:51:21

「空きあり」 予約○
「残り僅か」 予約△
「空き無し」 予約×

その他の回答(1件)

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/03/15 13:51:21ここでベストアンサー

「空きあり」 予約○
「残り僅か」 予約△
「空き無し」 予約×

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/03/15 14:20:09

空きあり → 空き有
残り僅か → 空き僅
空き無し → 空き無

とメモ帳に書き出してからコメント欄の1号さんのでいいやんと思ったんだけれども
部屋ではなく駐車場の可能性もあるんでそのまま書いときます

  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2017/03/15 12:15:27
    「△僅少」と「×満室」でよいのでは。
    他の宿サイトも見て、揃えてみて。