匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

色素沈着しちゃったシミとかって自分でケアできないんですか?いろいろ化粧品とか試してみたんですけど、目の横のシミが薄くならなくて悩んでます…。同じような悩みを持ってて改善した人とかがいたらアドバイスください!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/03/17 19:03:24
  • 終了:2017/03/23 09:35:31

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/03/21 11:31:42

ちゃんとホワイトケアのもの使ってますか?
漠然と「肌に良いもの」とか「アンチエイジング」とか、そういった感じのものを安易に選ぶよりは、きちんと「シミ」や「色素沈着」などに効果のあるものを選んで使っていきましょう。
人によって個人差はあると思いますけど、私のオススメので良ければ参考にしてみて下さい。http://www.bglen.net/products/detail.php?product_id=779
1日でパッと消えるものなんてありませんから、焦らず長期的に考えるくらいの気持ちで地道にケアしていきましょう。
色々なものを試されてるみたいですけど、次に選ぶのがあなたに一番合うものかもしれませんし。
あまり気にし過ぎるのもお肌に悪いですしね。
頑張って下さい。

匿名質問者

アドバイスありがとうございます。
悩みましたがBAにさせてもらいました。
参考にしてみます。

2017/03/23 09:35:19

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/03/18 10:14:05

重曹(食品用)の水溶液をスプレーに入れて顔に吹き付けています。
重曹が角質を侵食して、皮が垢となってポロポロはがれてきます。
この繰り返しをしているところです。開始してから1~2ヶ月なので、最終結果はまだわかりません。
皮が垢となってむけるごとに、少しずつシミが薄くなってゆくような気がします。
アマニ油、ひまし油などの油と、重曹を1:1の割合で混ぜて、カソーダというクリームを作って顔などに塗る方法もあるようです。
こちらは、アマニ油を買ったけれども、まだ試していません。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/03/21 11:31:42ここでベストアンサー

ちゃんとホワイトケアのもの使ってますか?
漠然と「肌に良いもの」とか「アンチエイジング」とか、そういった感じのものを安易に選ぶよりは、きちんと「シミ」や「色素沈着」などに効果のあるものを選んで使っていきましょう。
人によって個人差はあると思いますけど、私のオススメので良ければ参考にしてみて下さい。http://www.bglen.net/products/detail.php?product_id=779
1日でパッと消えるものなんてありませんから、焦らず長期的に考えるくらいの気持ちで地道にケアしていきましょう。
色々なものを試されてるみたいですけど、次に選ぶのがあなたに一番合うものかもしれませんし。
あまり気にし過ぎるのもお肌に悪いですしね。
頑張って下さい。

匿名質問者

アドバイスありがとうございます。
悩みましたがBAにさせてもらいました。
参考にしてみます。

2017/03/23 09:35:19

コメントはまだありません