匿名質問者

職場でのこと。エレベーターから降りる所を待ち伏せされ、同僚の男性からキスをされてしまいました。双方既婚、ほかにも複数の女性に手を出しているのも知っています。好意はありますが、今後どうしたらいいでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2017/04/04 14:40:04

回答4件)

匿名回答2号 No.1

被害にあった人全員で上司に相談すれば、犯人、クビになる確率が高いんじゃないですか?

匿名回答3号 No.2

男ならドーンと来なさいと言う。というのは、的外れですね。

匿名回答4号 No.3

どうしたら良いでしょうか?という質問の裏には、ちょっとくらい後ろ暗い遊びをしてみたいと言う願望があるわけですが
こういうサイトに質問して、回答で背中を押して欲しいということですかね。

後ろ暗い遊びをしてみたいけど、なかなかそんな話もなく、よく知っている人となら少々安心して遊べそうだと。
今回、キスをされて良いチャンスかも?と今ならヤれるかも!

そういうことですよね?

私はオススメしませんが、ヤりたいのであればどうぞ。としか言えません。
ちなみに、あなたとその男性の行為は、法律上は「不法行為」ですから、遊びと言うにはリスクが高いです。

冷静に考えると今回の話には、性欲解消以外のメリットは無いのですけれど、性欲解消だけでいいのならご主人にお願いするとか、1人でするとかすれば静まると思いますので、そちらのほうが良いと思います。
ご主人と色々試したりするのもありでしょう。
受け身ではなくやりたいこと、やってみたいことを伝えて積極的に、ですね。

*後ろ暗い遊びというシチュエーションはすなわち「不法行為」ですから、シチュエーションをメリットには数えていません。

匿名回答5号 No.4

遊ぶか遊ばないか。遊べばいいと思います。

• 匿名回答1号
    匿名回答1号 2017/03/28 16:12:11
    人力検索はてなには、

「青少年保護の観点から問題がある内容」

っていう禁止事項があります。
    そのようなわけで、この手の微妙な問題については
    回答のわかりきっている模範解答しか示せませんから、
    いろんな視点からの回答を求めているのであれば、
    別の質問サイトに行った方がいいと思います。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません