匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

お風呂で湯船に浸かって考え事をしていると、頭が冴えているように感じるのは気のせいでしょうか?でも、お風呂から出て来たときには、考えていたことを忘れてしまいます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/04/06 00:29:17
  • 終了:2017/04/10 06:09:29

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/04/06 06:29:33

https://www.qle.co.jp/brawav.htm

リラックスしている時に、
アルファ波が出てるんだと思います。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/04/06 06:29:33ここでベストアンサー

https://www.qle.co.jp/brawav.htm

リラックスしている時に、
アルファ波が出てるんだと思います。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/04/06 10:58:45

 
…… 休日の過ごし方は?「シーズン中は、うちは休み移動がほとんど
なので、午前中に移動して、ホテルに着いて、トレーニングをするとき
はジムに行って、帰って、少し昼寝して、先輩にご飯に誘われているな
ら一緒に食べに行って、そこからホテルに帰ったら半身浴をしたりして
リラックスして過ごしています」── 大谷 翔平選手に一問一答!
http://treasurenews.jp/archives/6643/
 
…… 西川 史子は、本を読みながら捨てていく。「だから離婚された
の?」とツっこまれて「こんどから破ります」と即答した。
https://twitter.com/awalibrary/status/532359823635922944
 良書三原則 ~ 読んだら捨てよ ~ 勇者のみ、沐読論。
 
…… いったん電子化すると、読みたい部分だけをプリントして、風呂
場に持込んで沐読し、そのまま捨ててしまうこともできます。
http://q.hatena.ne.jp/1485096507#a1261579(No.1 20170123 05:10:34)
 沐読のすすめ ~ 紙本論から私本論へ ~
 
…… 風呂に入ると脳の血流が通って、さまざまの記憶や思考が走馬灯
のように巡りはじめるのだ。目を閉じれば、さらによし。(20060710)
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20061006
 ゆけむり随想 ~ フロブロガー ~
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20081007 浴槽の着想
 
…… 「 三上(さんじょう)」という言葉がある。枕上(ちんじょう)
鞍上(あんじょう)厠上(しじょう)合わせて三上の意だという。「い
い考えを発酵させるに適した三つの環境」を対立させたものとも解釈さ
れる。── 寺田 寅彦《路傍の草 19470910 岩波文庫》
http://www.aozora.gr.jp/cards/000042/files/2454_11113.html
 

コメントはまだありません