匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

わきがで悩んでいます…対策法など何か良い方法があれば教えて下さい…。

30代・女です。前々から少しですが自覚はあり、気を遣ってはいたのですが、はっきりと物を言う親戚にストレートに言われ、結構ヘコみました…

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/04/06 10:50:15
  • 終了:2017/04/07 13:57:33

ベストアンサー

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/04/07 09:23:40

地肌が臭っていると思い込んでいませんか?衣類のワキガ臭対策は想像以上に効果的
ですよ!
http://www.11kaigofuku.com/part/10_wakiga-w.html
TVとかでも特集されてるみたいだし、効果は期待できるのではないでしょうか。

匿名質問者

回答ありがとうございます。
悩みましたがBAに選ばせてもらいました。

2017/04/07 13:57:27

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/04/06 21:41:24

 ネットで調べれば出てきますけど、制汗剤の成分には、効果が強いけど肌にきついものと、効果が弱いけど肌に優しいものがあります。わきががきついなら、効果が強い成分を含む商品を使うことになるでしょう。

 また成分は、収斂剤→汗を止める、吸収剤→汗を吸い取る、殺菌→臭いを防ぐ、といった種類があるので、自分にどれが必要かでどの商品を選ぶかが決まります。

 あとは汗わきパットを併用すればどうでしょうか。
 念のため書いておきますと、腋の細菌が臭いの原因ですので、腋を清潔にしておくことはもちろんです。携帯用の制汗シートで1日に何度も拭く手もあります。
 どうしても駄目な場合は手術する方法もあるようです。

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/04/07 09:23:40ここでベストアンサー

地肌が臭っていると思い込んでいませんか?衣類のワキガ臭対策は想像以上に効果的
ですよ!
http://www.11kaigofuku.com/part/10_wakiga-w.html
TVとかでも特集されてるみたいだし、効果は期待できるのではないでしょうか。

匿名質問者

回答ありがとうございます。
悩みましたがBAに選ばせてもらいました。

2017/04/07 13:57:27
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2017/04/06 22:05:51
    伸びてきた脇毛をハサミでカットするって手もあるけどね。
    月一くらいで短くしてやればだいぶ違うよ。
    ただし、上手にやらないと血を見ることになる。