1492657050 台所の引き出しから出てきました。

これは何の調理器具でしょうか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/04/20 11:57:30
  • 終了:2017/04/21 07:25:50

ベストアンサー

id:pegazul No.2

pegazul回答回数8ベストアンサー獲得回数12017/04/20 21:59:19

id:ywata

回答有り難うございました。おっしゃるとおり形状を見るとクラッシュアイスが正解のようです。

2017/04/21 07:25:32

その他の回答(2件)

id:nepia11 No.1

nepia11回答回数265ベストアンサー獲得回数372017/04/20 13:20:07

反対側の形状、全体の大きさが分かりませんが、
にんにく潰し器じゃないですか。
もしくは、ポテトサラダ用のじゃがいも潰し。
まあ、潰そうと思えば、なんでも潰せると思いますが。
白いのはA4コピー用紙ですか?

id:ywata

白いのはA4コピー用紙です.
有り難うございました。おっしゃるとおりポテト潰しにいいですね。

2017/04/20 20:04:47
id:nepia11

氷でしたか!
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/UK+%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9F+%E3%83%9D%E3%83%86%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC/?max=%3Fscid%3Daf_ich_link_txt&sc2id=95972206&uwd=1
じゃがいも専用は、こんな感じです。
穴からにょろっと出てきます。

2017/04/21 09:21:02
id:pegazul No.2

pegazul回答回数8ベストアンサー獲得回数12017/04/20 21:59:19ここでベストアンサー

id:ywata

回答有り難うございました。おっしゃるとおり形状を見るとクラッシュアイスが正解のようです。

2017/04/21 07:25:32
id:gm91 No.3

GM91回答回数1002ベストアンサー獲得回数882017/04/21 06:27:28スマートフォンから投稿

サイズからするとクルミ割りかな。

id:ywata

回答有り難うございました。クルミは割れませんでした。
クラッシュアイスが正解のようです。

2017/04/21 07:25:38

コメントはまだありません