匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

創価学会とエホバのカップルは成立しますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/04/27 14:08:51
  • 終了:2017/05/04 14:10:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/04/27 14:34:22

エホバは地獄を否定してる
創価学会は地獄を肯定してる
したがって創価学会とエホバより
創価学会とカトリックの組み合わせの方がたやすい
あとは言わなくてもわかるよな?

匿名回答1号

もう1つ思い出した
創価学会は与党として積極的に政治参加しているが
エホバは政治参加を徹底的に避けるから
むしろ対極にあると言ってもいい

2017/04/28 11:34:47
匿名質問者

勉強になりました!後は愛次第ですね!

2017/05/08 16:23:34

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/04/27 14:34:22ここでベストアンサー

エホバは地獄を否定してる
創価学会は地獄を肯定してる
したがって創価学会とエホバより
創価学会とカトリックの組み合わせの方がたやすい
あとは言わなくてもわかるよな?

匿名回答1号

もう1つ思い出した
創価学会は与党として積極的に政治参加しているが
エホバは政治参加を徹底的に避けるから
むしろ対極にあると言ってもいい

2017/04/28 11:34:47
匿名質問者

勉強になりました!後は愛次第ですね!

2017/05/08 16:23:34
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/04/27 21:29:24

エホバはエホバ同士の結婚しか認めていません。
他の宗教の人と結婚した人は将来、神に滅ぼされると言っています。

  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2017/04/28 13:26:47
    神のみぞしるー。
    もし今日あそことはなかよくしろという神託がくだればOK!
    創価は合同結婚式で勝手に相手を選ばれるしね!
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2017/04/28 13:27:39
    ごめん、合同は統一だったー。でも信者同しで結婚相手をみつくろわれてしまう宗教けっこうあるみたい。