匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

母親が肝臓ガンになり、放射線治療を行う予定なのですが、根治は難しいと言われました。

これからセカンドオピニオン、サードオピニオンと色々なお医者さんに相談をする予定なのですが、今のこの時間がもったいないので何か少しでも有用な薬があれば飲ませたいので参考までに教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/04/27 15:43:41
  • 終了:2017/04/28 12:03:56

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/04/28 12:02:59

肝臓ガンの治療の手助けとして、アントロキノノールというサプリメントがいいのではないかと思います。
私も肝臓ガン(男性です)になり、手術をしましたが、アントロキノノールのお陰でその後健康を保ててます。
アントロキノノールは肝臓にとてもいいとされ、生産国の台湾では酒をたしなむ人が少量飲むらしいです。実際にがんになると本格的な量を飲むそうですが、値段が値段のため、政治家や実業家などが飲むみたいです。
幸い我々には買えない値段ではないので、一度試してみてはいかがでしょうか。
腫瘍マーカーの値など参考になる指標で効果を体感することができれば体に合うということなので続けて見てもいいですし、いろいろ検討できると思います。
頑張って克服してください。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/04/28 01:05:30

薬ではなく食事療法的なものとして、一応、こういうページは見つかります。
http://www.skytosea.net/designerfoodslist/%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88/

もし仮に良さそうな薬を見つけたとしても、
薬の飲み合わせや副作用など全体の治療方針に関わる問題があるので、
主治医との相談無しに飲むことはできないと思います。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/04/28 12:02:59ここでベストアンサー

肝臓ガンの治療の手助けとして、アントロキノノールというサプリメントがいいのではないかと思います。
私も肝臓ガン(男性です)になり、手術をしましたが、アントロキノノールのお陰でその後健康を保ててます。
アントロキノノールは肝臓にとてもいいとされ、生産国の台湾では酒をたしなむ人が少量飲むらしいです。実際にがんになると本格的な量を飲むそうですが、値段が値段のため、政治家や実業家などが飲むみたいです。
幸い我々には買えない値段ではないので、一度試してみてはいかがでしょうか。
腫瘍マーカーの値など参考になる指標で効果を体感することができれば体に合うということなので続けて見てもいいですし、いろいろ検討できると思います。
頑張って克服してください。

コメントはまだありません