匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

週に1回から始められる仕事では何があるでしょうか。

3年前まで、技術系の会社員でした。座り仕事がメインでした。
病気になり、療養をしていました。
最近、体調が復調してきたので、肉体労働系のアルバイトを始めました。
ポスティングバイトなどは、天候の良い日は意外にハードですね。
休む間がないと、厳しいです。
  
地域は、近畿地方ですがテレアポ・事務職の他に週に1回から始められる仕事では何があるでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/05/03 18:14:42
  • 終了:2017/05/10 18:15:03

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/05/05 10:12:54

クラウドソーシングでどうのうこうのと言う回答が付きそうです。

ライティングとかが一番多いですが、
プログラミングの仕事もありますよ。

匿名質問者

クラウドワークスは、やってみました。
☆ライティングはやってみました。イヤではないです。
☆プログラミングは、スクリプト言語のRで20行程度書ける程度です。スキルアップが必要なようですね。
今は、スマホのアプリから業務を請け負う道もあるのかなとは、思っています。

2017/05/05 21:51:44

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/05/05 09:20:41

体力勝負ですが、引越。土日の需要が高いので、場所によっては1日でもいけるかも。

匿名質問者

☆引越や事務所移転のバイトは、経験が3,4回ありますが、大変に肉体的にも精神的にも、厳しいですね。

2017/05/05 21:52:27
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/05/05 10:12:54ここでベストアンサー

クラウドソーシングでどうのうこうのと言う回答が付きそうです。

ライティングとかが一番多いですが、
プログラミングの仕事もありますよ。

匿名質問者

クラウドワークスは、やってみました。
☆ライティングはやってみました。イヤではないです。
☆プログラミングは、スクリプト言語のRで20行程度書ける程度です。スキルアップが必要なようですね。
今は、スマホのアプリから業務を請け負う道もあるのかなとは、思っています。

2017/05/05 21:51:44
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2017/05/06 07:56:00

☆クラウドソーシング、簡単なアンケートはやってみましたが、リアルの仕事と比較すると、単価がちょっと、良いのか悪いのか分からないです。

コメントはまだありません