匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

スタンプラリーのラリーって何なんですか?


ラリーで検索したら、
1 ネットを挟んで行う球技で、球を打ち返し攻め合うこと
2 自動車の耐久競技大会
・・・スタンプラリーとは関係ない気がするのですが。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/05/03 23:23:35
  • 終了:2017/05/04 10:02:58

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/05/04 00:07:36

あげられている2が元みたいですよ
https://www.shachihata.co.jp/stamprally_service/lab/2.html
期間とチェックポイントが決まっているところでしょうか。

匿名質問者

スタンプラリーにこんな歴史があったとは知りませんでした!
自動車を人にあてはめた、というような感じなんですね。
ありがとうございました!

2017/05/04 10:01:18

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/05/04 00:07:36ここでベストアンサー

あげられている2が元みたいですよ
https://www.shachihata.co.jp/stamprally_service/lab/2.html
期間とチェックポイントが決まっているところでしょうか。

匿名質問者

スタンプラリーにこんな歴史があったとは知りませんでした!
自動車を人にあてはめた、というような感じなんですね。
ありがとうございました!

2017/05/04 10:01:18
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/05/04 01:08:41

語源li (結ぶ)の英単語の意味まとめ – 読む英語語源辞典
まあ実際関係はない。サラリーマンとかガッツとかとおなじ。

匿名質問者

スタンプラリーが和製英語だったとは知りませんでした。
外国の人には通じないんですね!
ありがとうございました!

2017/05/04 10:02:40

コメントはまだありません