母に辛い思いをさせてしまいました。

母と私は2人で暮していてお金に余裕がありません。ですが今日私は母から貰ったお金を全部使ってしまいました。母は全部使わないでね。と言っていたのに全部使ってしまったので、母は泣く程ショックを受けてしまいました。私も深く反省して謝りましたが、母には「あなたは離婚した父にそっくりだ」と言われ話を聞いてくれません。私はこれからどう母と向き合えるのか分かりません。どうか私の力になれる回答をお願いします!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/05/07 19:19:53
  • 終了:2017/05/14 19:20:03

回答(0件)

回答はまだありません

• id:qak
    何に使ったかわかりませんが、生きるためのお金です。いけないとことをしたので、謝って、これからは使わないように、貯めるとか、お母さんを大切にしないと罰が必ずきます。因果応報です。あら?因果応報だったか、分かりませんがかえってきます。頑張って下さいませ

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません