ノープログラミングでWindowsソフトが作れるツールを教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/05/10 07:50:17
  • 終了:2017/05/17 07:55:03

ベストアンサー

id:asasaoka No.1

asasaoka回答回数1ベストアンサー獲得回数12017/05/11 20:35:06

ポイント50pt

どのようなアプリケーションを作られたいかによって、ご要望に沿わないかもしれませんが、Microsoft PowerAppsなどは、いかがでしょうか。

Windows10と8.1であれば、Microsoft ストアから、PowerAppsアプリをダウンロードすることで、作成したものが利用できるようになります。

PowerApps - Microsoft ストア

その他の回答(1件)

id:asasaoka No.1

asasaoka回答回数1ベストアンサー獲得回数12017/05/11 20:35:06ここでベストアンサー

ポイント50pt

どのようなアプリケーションを作られたいかによって、ご要望に沿わないかもしれませんが、Microsoft PowerAppsなどは、いかがでしょうか。

Windows10と8.1であれば、Microsoft ストアから、PowerAppsアプリをダウンロードすることで、作成したものが利用できるようになります。

PowerApps - Microsoft ストア

id:j4mika No.2

j4mika回答回数178ベストアンサー獲得回数252017/05/12 23:28:19

ポイント50pt

Windows ネイティブ(exe出力)というのは残念ながら見つけられませんでした。

しかし、Windowsで動けばいいと言うのであれば、
例えば、こういったソフトでアプリを作り
https://blog.codecamp.jp/tool_for_app_development
Windowsに環境を作成すれば
http://windows.blogo.jp/android_apps
事実上、Windows上でノープログラムでソフトを作成できたことになりませんかね?

因みに、JavaなどWindowsソフトというよりも動作時には仮想マシーン上で動作していますし、Android環境を可能な限り意識できない物にすれば一応は似たような感じかなと思ったり・・・無理筋ですかね。

コメントはまだありません