匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

付き合いの長い会社さんのあるお祝いで胡蝶蘭を送ろうと思っているのですが、ネットとかで注文できるサイトなど知っている方いませんか?今まで生きてきて一度も花を買った事のない世間知らず(冠婚葬祭などの時も親族、妻に任せ切りでした…)ですが、詳しい方がいましたら回答よろしくお願い致します…

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/05/19 13:17:42
  • 終了:2017/05/23 10:20:38

ベストアンサー

匿名回答4号 No.2

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/05/22 13:42:09

ネット注文なら胡蝶蘭専門の通販とかどうでしょう?
しっかりしたものでも相場くらいのお値段ですし、お安いものも充実してますよ。
http://e-kochoran.com/
ビジネスシーンでご利用を考えているのならおすすめです。
よかったら参考にしてみて下さい。

匿名質問者

花の知識がないので、専門店の方が私には合いそうでしたのでBAに選ばせて頂きました。
皆さん親切に回答ありがとうございました。

2017/05/23 10:20:30

その他の回答(1件)

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/05/21 14:56:51

http://www.e-kochoran.com/ygarden/7.1/S303/?gclid=CjwKCAjw0v_IBRAEEiwA3--1NrZklruwmcIDxp2xNH_CdgemlQ13fyghnWtDM9gWmP7XMYQ9P99ophoCksYQAvD_BwE

1号さんの回答でベスト(花キューピットなら間違いない)ですが、
豆知識をひとつ。

胡蝶蘭の相場は、花1つで1,000円です。
1本に10個くらいついているのが多いので、3本立ちで30,000円。
これが真ん中で、豪華なのは5本立ちで50,000円。

ネット通販で安いものもあるのですが、ひとつの花の大きさが小さい=全体的に小ぶり。
なんてこともあります。
安いものを買われる際は、大きさにご注意ください。

匿名回答4号 No.2

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/05/22 13:42:09ここでベストアンサー

ネット注文なら胡蝶蘭専門の通販とかどうでしょう?
しっかりしたものでも相場くらいのお値段ですし、お安いものも充実してますよ。
http://e-kochoran.com/
ビジネスシーンでご利用を考えているのならおすすめです。
よかったら参考にしてみて下さい。

匿名質問者

花の知識がないので、専門店の方が私には合いそうでしたのでBAに選ばせて頂きました。
皆さん親切に回答ありがとうございました。

2017/05/23 10:20:30
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2017/05/19 17:37:21
    奥様と相談しながらご注文すると間違いが無いと思います。

    インターネット経由でご注文される場合、花キューピットなどが利用できます。
    http://www.i879.com/pod/
    http://www.i879.com/biz/pod/
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2017/05/22 00:05:21
    古くなったのを超安値でバッタ買いして、普通は式場などに卸すが、一部を安値でネット販売している業者もいる。
    使われ方によっては恥をかく結果になってしまうこともあるので、あまりにも安いのは避けた方が無難だと思う。