本体

●Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
周辺機器
●Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション

がまだ予約できるお店を教えてください。(関東地方)

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/05/24 19:05:47
  • 終了:2017/05/31 19:10:03

ベストアンサー

id:psne No.2

ぽけっとしすてむ回答回数499ベストアンサー獲得回数2742017/05/25 15:36:10

ポイント50pt

https://twitter.com/machural/status/867623873759420416
画像は、ヨドバシAkibaのようです。
※予約状況は変化します。

カードショップのようなゲーム屋さんも回ってみると良いでしょう。

id:psne

上野のヨドバシカメラでは、店頭でコントローラの予約ができたそうです。

2017/05/26 23:46:40

その他の回答(1件)

id:hiroto3200 No.1

hiroto3200回答回数1ベストアンサー獲得回数02017/05/25 12:23:54

ポイント50pt

私もかなり探しましたが予約はほとんど締め切られていました。
当日販売にかけてみようと思います。

id:great_pessimist

hiroto3200さん

ご回答頂きありがとうございました。

2017/06/07 19:57:01
id:psne No.2

ぽけっとしすてむ回答回数499ベストアンサー獲得回数2742017/05/25 15:36:10ここでベストアンサー

ポイント50pt

https://twitter.com/machural/status/867623873759420416
画像は、ヨドバシAkibaのようです。
※予約状況は変化します。

カードショップのようなゲーム屋さんも回ってみると良いでしょう。

id:psne

上野のヨドバシカメラでは、店頭でコントローラの予約ができたそうです。

2017/05/26 23:46:40

コメントはまだありません