匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

Androidのテキストメッセージアプリ「ハングアウト」が近々、SMS・MMSサービスを終了するらしいですが

代わりになるオススメのSMS・MMSが使えるアプリがあれば教えて下さい

できれば、ハングアウトの過去のメッセージが引き継げるものが良いですが・・・
そうでない場合でも、機種変更などでテキストメッセージの引継ぎが簡単にできるものが良いです

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/05/25 10:09:47
  • 終了:2017/06/08 10:10:04

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/05/26 15:07:48

Googleが推奨している後継アプリは"Android メッセージ"です。

Android メッセージ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.messaging

テキストメッセージの引継ぎも簡単です。

(参考) ハングアウトから新しいテキスト メッセージ アプリに切り替える
https://support.google.com/hangouts/answer/3441321?hl=ja

匿名質問者

ハングアウトのメッセージでAndroid メッセージへの切り替えが促されましたね
アプリのインストールだけでメッセージも引継ぎされたようです

2017/06/08 13:17:05

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/05/26 15:07:48ここでベストアンサー

Googleが推奨している後継アプリは"Android メッセージ"です。

Android メッセージ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.messaging

テキストメッセージの引継ぎも簡単です。

(参考) ハングアウトから新しいテキスト メッセージ アプリに切り替える
https://support.google.com/hangouts/answer/3441321?hl=ja

匿名質問者

ハングアウトのメッセージでAndroid メッセージへの切り替えが促されましたね
アプリのインストールだけでメッセージも引継ぎされたようです

2017/06/08 13:17:05
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2017/06/08 18:28:06

他にもあるかなと思いましたが、推奨アプリということでAndroid メッセージに切り替えました。

コメントはまだありません