匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

中学三年生の男子です。

僕には今、付き合ってもう少しで半年の彼女が居ます。
その彼女の誕生日がもう直ぐなのですが、平日でプレゼントを渡す方法をどうすればいいか悩んでいます。
部活は一緒なのですが吹奏楽部で周りの女子の目があるのと帰る方向も間反対なのでいつ渡せばいいのかと……
普段は、他の部員に誕生日プレゼントを上げたりもしないので困っています
ただ、一年に一回の誕生日なので直接渡したいと思ってます

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/05/30 00:21:19
  • 終了:2017/06/02 00:31:45

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/05/30 10:41:06

朝早く、自宅に行ってみるといいんじゃない。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/05/30 10:41:06ここでベストアンサー

朝早く、自宅に行ってみるといいんじゃない。

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/05/31 21:26:20

周りの目が気になるのは当然です。でも、あなたは男の子です。
勇気をふりしぼって、みんなが見ている前でも堂々とプレゼントを渡すべきです。
彼女のことを本気で愛しているのならば、できるはずです。
死ぬ気でがんばってみてください。絶対に今よりもっともっといい関係になると思いますよ。

  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2017/05/30 11:00:40
    前日までに、お昼休みや放課後に、屋上や体育館の裏など人目の少ないところで待ち合わせの約束をしてみるとか。