匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

30代後半独身女です。

2年半くらいほぼ毎日LINEしていた男の人に「恋愛感情はなかった」と言われてしまいました。
男の人って本当に恋愛感情がなくても、そんなにも長い間、毎日LINEできるものなんでしょうか?
教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/06/11 06:46:10
  • 終了:2017/06/16 16:36:13

ベストアンサー

匿名回答4号 No.5

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/06/14 00:03:34

面識あったんですね。
2年以上もラインやり取りできる仲ならお互いもう少し解り合えているのでは?質問者様も30後半ということならさすがに子供ではないんだし。
2年間お互いに歩み寄らなかった結果が全てです。相手から結論が出てそれ以上何もないはずです。
厳しいようですが自分も同じような関係の相手がいましたが、最後は「もういいでしょ」とお別れしました。

匿名質問者

おっしゃるとおりです!どうもありがとうございました。

2017/06/16 16:37:14

その他の回答(5件)

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/06/12 11:44:51

男とか女とかじゃなくて人によるとしか言えない。会ったことあるなら恋愛感情があるかは会ってる時になんとなく分かる。会ったことないのに2年半もLINEやってるっていう場合はただのメル友なのでは。

匿名質問者

会ったことはあります。ふたりで飲みに行ったこともあります。

2017/06/16 16:37:39
匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/06/12 21:01:22

10年近くそんな感じでした。相手は同性ですが親しい友人だと普通にあるのでは?
ただ、以前女性にこのことを話した時にはえ?って顔をされましたが
寧ろ、女性はお喋り好きで暇ならいつでも話しているイメージがあり驚きました

匿名質問者

10年!それは長いですね。ご回答どうもありがとうございました。

2017/06/16 16:38:08
匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/06/12 23:21:40

情報量が少なすぎて回答しにくいですが、
1度でも会ったことがあるなら→草食系男子でうまくいけばラッキー!
1度もあったことがないなら→ただの暇つぶし、で別の彼女ができた

匿名質問者

すみません。情報少なかったのに、ご回答どうもありがとうございました。なるほど。たしかに暇つぶしだったのかも。

2017/06/16 16:38:43
匿名回答5号 No.4

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/06/13 23:03:36

もし、身体が目的だったとしても、あるいは恋愛感情を抱いていたとしても、2年半あれば、その間に一緒に遊びに行くとかのアクションが普通あるかと思います。なかったっていうことは友達としてしか見られていないのではないのかなぁ。

匿名質問者

ふたりで遊びに行ったことは何度もあります...でも、特に何も起こらず、という結果でした。

2017/06/16 16:39:31
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2017/06/14 16:56:09

面識はあります。

匿名回答4号 No.5

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/06/14 00:03:34ここでベストアンサー

面識あったんですね。
2年以上もラインやり取りできる仲ならお互いもう少し解り合えているのでは?質問者様も30後半ということならさすがに子供ではないんだし。
2年間お互いに歩み寄らなかった結果が全てです。相手から結論が出てそれ以上何もないはずです。
厳しいようですが自分も同じような関係の相手がいましたが、最後は「もういいでしょ」とお別れしました。

匿名質問者

おっしゃるとおりです!どうもありがとうございました。

2017/06/16 16:37:14
匿名回答6号 No.6

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/06/16 16:00:26

趣味や気心知れてる友達だと認識してる人ならあり得ます
LINEしたり遊びに行くだけですよね??
逆に気に入ってる女性という認識なら男からわかりやすいアプローチするはずですよ

匿名質問者

たしかにそうですね。わかりやすいアプローチなかったです(笑)!

2017/06/16 16:39:52
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2017/06/11 08:53:57
    恋愛感情じゃなくてヤリチン目的だったってことかなあ? よく聞く話ですけど正直で逆によかったのでは。
  • 匿名回答7号
    匿名回答7号 2017/09/05 14:44:37
    あくまでお友達として
    のお付き合いだったのかもですね。

    長引かせず、はっきりしたのであれば

    良かったかと。

    次、次です。

  • 匿名質問者
    匿名質問者 2017/09/05 15:48:33
    >匿名回答1号さん
    いや、そういう体の関係になろうと思えばなれたときもすっと帰っていったので
    ヤリチン目的ではなかったと思います。
    ご回答どうもありがとうございました。

    >匿名回答7号さん
    いや、2年半は十分長引いていたと思うのですが...次行きます!ありがとうございます!