匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

あなたの風呂でもこのような音が聞こえますか?


(大音量で聴いてみてください、ストリーミング再生できます。
 繰り返し聞くことをオススメします。pass : test)
http://fast-uploader.com/file/7052814015464/

笛や金管楽器のような、高音域のホーホワーホワワーというような音が聞こえてくると思います(身内に聴かせて確認済み)。ただこの音、他の家でも同じに鳴っているかもしれない懸念があって、質問を立てた次第です。この笛のような音、聞こえますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/06/12 18:23:01
  • 終了:2017/06/17 15:49:49

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/06/13 22:49:50

今の風呂場ではないですが、こんな音の風呂場だった経験はあります。
典型的な風呂場の音響ではないですか。

匿名質問者

このような音が実際聞こえた経験があるのですね、なるほど…
風呂場の音響の可能性が濃厚になりました。

2017/06/17 15:48:48

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/06/13 22:49:50ここでベストアンサー

今の風呂場ではないですが、こんな音の風呂場だった経験はあります。
典型的な風呂場の音響ではないですか。

匿名質問者

このような音が実際聞こえた経験があるのですね、なるほど…
風呂場の音響の可能性が濃厚になりました。

2017/06/17 15:48:48
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/06/13 22:59:12

うちは築50年コンクリートむき出しの風呂ですが
全く同じような音がしてます

匿名質問者

回答ありがとうございます。全く同じような音がするとのこと、安心しました。

2017/06/17 15:49:42

コメントはまだありません