PDFの文章を、全ページ簡単にコピーしたい。


PDFの文章、31ページほどあるのですが、それをコピーして、ブログに貼り付けたいです。

※「すべてを選択」してコピーしても、一部しかコピーできませんでした。

どなたか教えてください。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/06/20 09:25:57
  • 終了:2017/06/20 18:43:33

ベストアンサー

id:nepia11 No.1

nepia11回答回数312ベストアンサー獲得回数542017/06/20 10:20:11

一旦OCRをかけてみてはいかがでしょうか。
AdobeのAcrobatがいいでしょうが、無料でもいくつかあります。
https://www.reneelab.jp/ocr-free.html
https://nelog.jp/online-ocr

id:uneki2012

Adobe Acrobatのtxt抽出でうまいいきました!
※Firefoxで起動した時点で、Acrobatが連動してると思い込んでました。
nepia11さん、回答ありがとうございました!

2017/06/20 18:43:02

その他の回答(1件)

id:nepia11 No.1

nepia11回答回数312ベストアンサー獲得回数542017/06/20 10:20:11ここでベストアンサー

一旦OCRをかけてみてはいかがでしょうか。
AdobeのAcrobatがいいでしょうが、無料でもいくつかあります。
https://www.reneelab.jp/ocr-free.html
https://nelog.jp/online-ocr

id:uneki2012

Adobe Acrobatのtxt抽出でうまいいきました!
※Firefoxで起動した時点で、Acrobatが連動してると思い込んでました。
nepia11さん、回答ありがとうございました!

2017/06/20 18:43:02
id:ceramic-cups No.2

世良満久回答回数31ベストアンサー獲得回数72017/06/20 18:37:01

id:uneki2012

Adobe Acrobatのtxt抽出でうまいいきました!
世良さん、回答ありがとうございました!

2017/06/20 18:43:22
id:ceramic-cups

コメントありがとうございます。Acrobatで解決してよかったですね。せら〆

2017/06/20 18:47:00