どうしても今の仕事だと金銭的に生活がキツい場合、どうしますか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/06/23 14:25:44
  • 終了:2017/06/28 21:00:12

ベストアンサー

id:adlib No.1

adlib回答回数1950ベストアンサー獲得回数1202017/06/23 19:56:22

  
 同僚にグチをいう。上司に文句を云う。社長の悪口を言う。
(以上は全部ムダ、以下が永遠の正攻法)
 最近一ヶ月間の生活費を箇条書きにして、採用担当者に相談する。

その他の回答(1件)

id:adlib No.1

adlib回答回数1950ベストアンサー獲得回数1202017/06/23 19:56:22ここでベストアンサー

  
 同僚にグチをいう。上司に文句を云う。社長の悪口を言う。
(以上は全部ムダ、以下が永遠の正攻法)
 最近一ヶ月間の生活費を箇条書きにして、採用担当者に相談する。

id:Orange-tree No.2

橘(たちばな)回答回数2ベストアンサー獲得回数02017/06/28 18:41:55

えーと
暇つぶしの質問なのでしょうか?
こんな情報量も具体的内容もない質問だと、
じゃあキツくない給料がもらえるとこに転職すれば?
もしくは副業すれば?
あと生活レベル下げれば?としか回答しようがない。
聞かなくても分かるような事しか回答出来ないですよね。

コメントはまだありません