最近政治や社会が悪い意味でおかしくなって来ておりませんか?

具体的に私が悪化の例として取り沙汰すのは、取り分けても、モラル・倫理・道徳・誇り、などの精神性にまつわる事です。
これらがとみに如実であると強く思います。
被政者側としては、よりもっと旺盛に各種行政案件に対して、政治体制側との対論が必要であると思います。
政治の乱れ。
例えば最近の所業として、ストーキング、のぞき趣味を含意する国民皆総背番号制、を合法化してしまったり(「マイナンバー制度」の事です(このネーミング、英文法的に間違ってもいませんのですか?))、政府は(私、専門家・論客の様に、にわかに且つ的確な分析を踏まえた上での説明が出来ないのが悔やしいところですが…)「堕ち続けている」とつくづく感じます。
先のストーカーを規制する法律との相互関連から自縄自縛ではないのですかね…?
(即ち、ストーカー規制法なる代物を制定するも何と御自分・御自身・御当人こそがまさにストーカー…)。
(38、日本人)

尚私、このような↓思考を致しております者で御座います。
宜しければ是非お立ち寄りになってみて下さい。↓

http://blog.goo.ne.jp/shikanneiko20170418

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2017/06/24 22:22:29
  • 終了:2017/07/24 22:25:05

回答(0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません