政府ストーキング合法令のようなものを正式に堂々と発布してくるのもそう近くはないのでは…。

只「ストーカー」では語弊があるかもしれないので、私が独自に、名付けるとしたら、命名するなら、ピーパーpeeper君くんか…。
(peep のぞき見 のぞき見する (他にはpeekも。))
政府イコールストーカーpeeperピーパー…。
加えて、これと関連して何かよからぬ方向に邁進しているような、漠然とした私なりの概観があります。
即ち、それはあの「ファシズム」…。
教科書で習った定義を思い起こし再度調べました所、まさにそっくりに当て嵌っているような感じなのですが…。
政府、国家が、ファシズム化、専制国家に走る(邁進)常套図式。
管理欲 支配欲 監督欲 統制欲 仕切りたがり屋 仕切り欲 といった為政者及び知学識関連者の恣意的意志に由り、我々は仕切られて管理、統制される…。
権威層達を園長、スタッフとした「動物園」にいよいよ本格的に囲い込まれる訳です(被飼育)。
(38、日本人)
尚私、このような↓思考を致しております者で御座います。
宜しければ是非お立ち寄りになってみて下さい。↓

http://blog.goo.ne.jp/shikanneiko20170418

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2017/06/24 22:31:41
  • 終了:2017/07/24 22:35:04

回答(0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません