「為政者、権力行使人、たちの統制欲、管理欲、仕切り欲の名のもとに「動物園」、囲い、檻の中に封ぜらる、管理せらる。」、こんな事は少なくとも私に限っては真っ平ごめんですが…。

これに限らずとも、大衆、庶民は為政者の悪徳の諸行にほぼ唯々諾々として服従、屈服してしまったのですか?
何故国民皆様方の殆どが平気・正気の風情でいられるのか不思議でたまりませんのですが…。
お目付け役、監視者、圧力団体、対抗組織、…としての市井を代表する強力な監査機関の新設の到来、或いは画期的対抗策の案出を、いたく願ってやみません。
皆々様方は如何が思われますでしょうか。
(38、日本人)

尚私、このような↓思考を致しております者で御座います。
(※御注意。
ブログへの誘引ですが何も儲け優先主義・営利目的・金銭的我利得私欲でやっている事では決して御座いません。
「アフィリエイト」なる概念自体もろくに知り得ぬインターネットワーク未熟人ですから…。)
宜しければ是非お立ち寄りになってみて下さい。↓

http://blog.goo.ne.jp/shikanneiko20170418

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2017/06/24 22:35:22
  • 終了:2017/07/24 22:40:05

回答(0件)

回答はまだありません

  • id:jwrekitan
    とりあえず、言葉の過剰な装飾ばかりが目立って、
    具体的に何を質問したいのかがいまいち正確に伝わってきません。
    まずはそのあたりから直した方がよいのではないでしょうか。

    それから、各所にリンクをばら撒く行為はそれだけで嫌われます。
    ページが閲覧されただけで広告収入が入る仕組みをアフィリエイトというのですが、
    被リンクの数が多ければ多いほど検索順位が上がるため、
    自分のサイトへ大勢の人を誘引して大儲けしようとしているのでは?
    と受け止められるからです。実際に金儲けしているかどうかは重要ではありません。
    誰だってそんな守銭奴の栄養分にはなりたくありませんから訪問そのものを敬遠しますので、
    実際にアフィリエイトを採用しているかどうかは知る由もないのです。
    よって、理由はどうあれ無節操にリンクを張り歩く行為そのものが嫌われる原因となります。
    「未熟人」などという言い訳は通用しません。それは指摘されたにも関わらず改めない、
    いわば「開き直り」と受け止められかねず、かえって印象を悪くする事にしかならないでしょう。
    はてなの利用者の中には、プロフィールを編集して
    そこに自分の管理するブログ等のリンクを載せる人もいます。
    どうしても自分のサイトを宣伝したいのならそのような例に倣うと良いのではないでしょうか?。
    少なくとも、質問するたびに質問文の中に自サイトのリンクを貼るのは辞めておいた方が良いです。
    その行為は普通に反感しか買いませんので。


    なお、はてなの利用規約にはこうあります。

    http://q.hatena.ne.jp/help/guideline
    > 下記のような内容の投稿を行ったり、投稿を募ってはいけません
    > 他サイトに対する投稿の転載など、いわゆるマルチポストにあたる内容

    要するに、他所の質問サイトでも同じ質問をするという
    このような行為ははてなの規約違反にあたります。
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13175817603
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9811383.html

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません