とあるPVを探しています.

覚えている内容は

- イタリアテクノ的な楽曲
- ビビットな背景セットでビキニ外人ギャルが電動工具等を操作していてそれがスローモーションで流れる.
- 十年前くらい

以上です.知っている方心当たりのある方お教えください.よろしくお願いします.

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/07/07 12:38:00
  • 終了:2017/07/08 18:06:13

ベストアンサー

id:demok No.1

demok回答回数1ベストアンサー獲得回数12017/07/07 18:33:23

"Satisfaction"
Benny Benassi
https://www.youtube.com/watch?v=a0fkNdPiIL4

id:dcg0311

ありがとうございます.探していたものはまさにこれです.

2017/07/08 18:06:39

その他の回答(1件)

id:demok No.1

demok回答回数1ベストアンサー獲得回数12017/07/07 18:33:23ここでベストアンサー

"Satisfaction"
Benny Benassi
https://www.youtube.com/watch?v=a0fkNdPiIL4

id:dcg0311

ありがとうございます.探していたものはまさにこれです.

2017/07/08 18:06:39
id:yanoqu1998 No.2

yanoqu1998回答回数6ベストアンサー獲得回数02017/07/08 08:37:46スマートフォンから投稿

これは…ランバダ( ^ω^ )

id:dcg0311

違うそうじゃない.

ありがとうございます.

2017/07/08 18:07:18

コメントはまだありません