匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

現在5歳の娘が風邪を拗らせてしまい、入院しています。

パートもお休みを頂き、毎日病院に行って様子を見ていますが、どうしても出勤しなければいけない日ができてしまい、困っています。
パート先にもご迷惑なのは重々承知ではあるのですが、やはりまだ小さい子で一人にするのが不安なのです…
他の人にも頼めず、入院先の病院に来てくれるシッターさんってご存知の方いますか?
パートに出てシッターさんを呼ぶって本末転倒なのかも、とは思いますがご存知の人がいらっしゃったら嬉しいです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/07/14 14:46:48
  • 終了:2017/07/18 12:57:59

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/07/18 11:44:18

あらあら、入院は大変ですね。
うちが使ってるハニークローバーさんは病院にも派遣可能だったかと!
ベビーシッターの会社は色々ありますがハニクロさんのシッターさんはとても良いです。
色々なシッターさんにお願いしてきた中で、ハニクロさんは特に気に入って頻繁にお願いしてます!
病児保育も対応しているので病院にも来てくれるんじゃないかな??
30分単位でやってくれるから必要最低限お願いできるし、便利だと思いますよ!
頑張ってくださいね!

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません