匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

結婚相談所で結婚された方に質問です。


結婚相談所の婚活している時に、婚前交渉ってどうなんですか?
別に、女性の体目的ではないのですが、多くの方が賛成してくれると思いますが、
夫婦の間で体の相性は必要です。

一般的に、結婚相談所ではセックスは禁止されていると聞いたことありますが、
実際はどうなんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/07/24 17:35:21
  • 終了:2017/07/28 04:06:09

ベストアンサー

匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/07/27 05:15:36

う~ん、これは難しい問題でしょうね。
結婚相談所としては、はっきり「問題ないですよ」とはいえないでしょうし、
かといって、夫婦の間で必要なことではあると思う事もわかっているでしょうしね。

結婚した後、夜の夫婦生活で離婚するなら初めに知っておきたいことでもあります。

調べてみると、この質問の内容がまとまっていたサイトがあったので紹介しておきますね。
夫婦になる上では避けては通れないセックスについて

匿名質問者

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

2017/07/28 04:05:42

その他の回答(2件)

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/07/25 09:31:27

公式にはダメですが、現実にはまあ黙認してます
(という内容のことを、うまい言い回しで言ってました)

匿名回答4号

結婚相談所側としても「仕方ない」って思う部分もあるんでしょうね。
お互い、いい大人ですもんね。

2017/07/27 05:10:32
匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/07/25 20:55:50

お互いが納得しているのであれば、バカ正直に運営に報告する必要なんて無いと思いますけどね。http://boymeetsgirl48.com/datingwebsites

匿名回答1号

この質問自体は限りなく黒に近いグレーだけど
出会い系リンクはもろ規約違反だから完全に黒だぞ
あと自分が報告しなくても相手に報告される可能性(ry

2017/07/26 06:02:35
匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/07/27 05:15:36ここでベストアンサー

う~ん、これは難しい問題でしょうね。
結婚相談所としては、はっきり「問題ないですよ」とはいえないでしょうし、
かといって、夫婦の間で必要なことではあると思う事もわかっているでしょうしね。

結婚した後、夜の夫婦生活で離婚するなら初めに知っておきたいことでもあります。

調べてみると、この質問の内容がまとまっていたサイトがあったので紹介しておきますね。
夫婦になる上では避けては通れないセックスについて

匿名質問者

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

2017/07/28 04:05:42
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2017/07/24 18:31:32
    確か結婚成立扱いなので
    結婚成立時の金額支払わされるんだと思ったよ