歯科の予約に関して質問させていただきます。

先週火曜日に歯の痛みがあり急遽初診治療をしていただき次回予約で月曜日にしていただいたのですが、予定が入り変更のお電話をして金曜日にしていただいたのですが、また外せない予定が入ってしまいました。

また、来月より保険証が変わる関係で数週間財政的問題もあり通院が難しい状況です。
その場合、一端キャンセルをして後日再度予約を取るようにした方が宜しいと思われますか?

ぜひ意見を聞かせて欲しいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/07/25 21:16:12
  • 終了:2017/07/27 21:20:05

回答(0件)

回答はまだありません

• id:miharaseihyou
    なかなか時間が取れなくてついつい治療が遅れる人っているんですよね。
    借金の利息を貯め込むようなモンだ・・・って言っておきます。
    抜かなくても済む歯を抜いた話とか・・・良くあること。
    向こうは商売だから、事前連絡さえ律儀にしてくれれば・・・借金の利息の分は売り上げが増えるってモンでしょう。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません