匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1500995088 家具を探しています。

こちら、ある動画サイトで見かけた家具なのですが、どのように検索しても出てこず、困っています。
ガラステーブル、青緑のグラデーションがとてもきれいで、購入を検討しています。
新品でも中古でも構いません。
同じモノを持っている方は、商品名、値段、購入場所等を教えていただけると助かります。
持っていなくても、どこで見かけた等情報をいただけるとうれしいです。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/07/26 00:04:47
  • 終了:2017/08/02 19:11:37
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2017/07/28 00:58:29

私も強化ガラスのデザインテーブルかなと思っていました。似たような木目デザインのガラステーブルもあるので。青は廃番になってしまったのかなぁ

ベストアンサー

匿名回答3号 No.1

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/07/29 06:59:26スマートフォンから投稿

添付画像だけでは判断が難しいですが、同じものと思われるのを見つけました。
https://item.rakuten.co.jp/outletkaagu/otable-3109-1602bl/

匿名質問者

あっ!こちらの商品であってます!
どこ探してもなくて💦
本当にありがとうございます!!😭💦

2017/07/29 12:55:49

その他の回答(0件)

匿名回答3号 No.1

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/07/29 06:59:26スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

添付画像だけでは判断が難しいですが、同じものと思われるのを見つけました。
https://item.rakuten.co.jp/outletkaagu/otable-3109-1602bl/

匿名質問者

あっ!こちらの商品であってます!
どこ探してもなくて💦
本当にありがとうございます!!😭💦

2017/07/29 12:55:49
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2017/07/26 00:15:06
    たぶんアンティークだと思うけど、百貨店の画廊とかに詳しい人がいれば・・ものすごいお値段になると思う・・・。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2017/07/26 09:06:11
    ありがとうございます。このテーブルの持ち主がいたので声をかけたら、その方は4500円程で購入されたそうです。また動画の方は一万円ほどしたと言っておりました。この二つの値段に差があるので値段についての質問をさせて頂きました。おそらく木目調ですがプリントタイプのものかなと思います。
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2017/07/26 21:03:28
    画像が良く分からないから、大きさとか高さとかも不明だし、普通のガラステーブルだとお掃除を考慮して一枚板のガラストップが多い。
    強化ガラスのデザインセンターテーブル・・・ってタイプだと思うけど、メーカー不明だしなぁ。
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2017/07/28 18:26:48
    レジンにしか見えん
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2017/07/28 22:23:16
    私も似たようなブラウンのタイプは見ました。
    単純に両方作って青の方が先に売り切れたんだと思います。
    あの手の商品は企画してロットで製造するから、売り切れたら再販されるかどうかは微妙です。
    オークションで、例えば「"ガラステーブル青"」とかでアラート登録(""が無いとものすごい数のメールが来る)して、気長に待つって手もある・・と言うか、それくらいしか手がないと思います。