1501509157 【しりとりで検索】 


しりとりになっているキーワードで検索してください。
例えば、こんなのです。

  キーワード:風呂 ローマ 漫画
  検索結果 :テルマエ・ロマエ

キーワードさえしりとりになっていれば、なんでも回答になるじゃんというのは、確かにその通りで。
つまらない例。
  キーワード:子豚 狸 狐 猫

しりとりが長くって、検索結果のトップがなるほど、というようなのが面白いと思いますが、どうでしょう。

Google 以外の検索を使う場合には、それも回答に書いておいてください。


回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2017/07/31 22:52:36
  • 終了:2017/08/21 22:55:05

ベストアンサー

id:kuroyuli No.3

ももんがらす回答回数250ベストアンサー獲得回数552017/08/03 18:51:32

ポイント25pt

キーワード:セックス スパイ イチコロ ロシア
検索結果 :アンナ・チャップマン

「美人すぎるロシア人スパイ」でニュースになった方

id:a-kuma3

「スパイ いい男 コネリー」とか浮かんじゃう(ロシアが入らない (´・ω・`)

2017/08/03 22:29:03

その他の回答(3件)

id:tea_cup No.1

tea_cup回答回数1044ベストアンサー獲得回数1892017/08/01 00:02:52

ポイント25pt

bingで
キーワード:けんだま マンホール ルイ・ビトン
検索結果 :ルシアンペラフィネ ( lucien pellat-finet ) メンズTシャツ

5万円のロングTシャツとか、別世界です。

id:a-kuma3

そこ、サイトが改ざんされてるんじゃありません?

2017/08/01 15:07:22
id:jwrekitan No.2

椶櫚回答回数227ベストアンサー獲得回数832017/08/01 23:00:00

ポイント25pt

トランプ プーチン

おや終わってしまった。気を取り直して、

ロシア アメリカ かつ丼

検索TOPではないのだけれど、かつ丼の話題に混ざって6位と7位に「ベレンコ中尉」が割り込んできており、

https://togetter.com/li/972569

函館でかつ丼出されて感動した話はしっているが、この後日談はなんともゆかいな


そうか、そういう事か…

そして改めて検索してみると、もう順位変わってるし^^;

id:a-kuma3

ミグ25での亡命はリアルで知ってる世代ですが、かつ丼って有名な話なんでしょうか(´・ω・`)

2017/08/01 23:26:03
id:jwrekitan

どうなんでしょう。
「か」で始まる適当な言葉で検索しただけですので^^;

2017/08/01 23:52:05
id:a-kuma3

意外と難しい?

 キーワード:シャア 赤い彗星 "妹だった"
 検索結果 :セイラ・マス

検索結果からキーワードを導出するという小技を使うと、順位を上げられる :-)

id:kuroyuli No.3

ももんがらす回答回数250ベストアンサー獲得回数552017/08/03 18:51:32ここでベストアンサー

ポイント25pt

キーワード:セックス スパイ イチコロ ロシア
検索結果 :アンナ・チャップマン

「美人すぎるロシア人スパイ」でニュースになった方

id:a-kuma3

「スパイ いい男 コネリー」とか浮かんじゃう(ロシアが入らない (´・ω・`)

2017/08/03 22:29:03
id:MEI-ZA-YU No.4

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552017/08/06 16:26:15スマートフォンから投稿

ポイント25pt

キーワード : 菓子 生涯 イギリス スキー キーボード ドラマチック クジラ ラップ プロ

検索結果 : マイケル・エドワーズ

イギリス史上初の、スキージャンプのオリンピック選手
彼の半生を描いた映画「イーグル・ジャンプ」は話題に!

(関連キーワードは、生涯・イギリス・スキーくらいですが、"エディー"が検索結果のトップに出ました)

他1件のコメントを見る
id:MEI-ZA-YU

いや、後ひとつでも関係ない単語を加えると順位は変わりますよ。

2017/08/06 16:45:49
id:a-kuma3

あ、なるほど。
さじ加減は必要ってことですね。

2017/08/06 20:15:10

コメントはまだありません