匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

幹事長代理と筆頭副幹事長は、どちらの立場の方が上なのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/08/02 23:19:36
  • 終了:2017/08/07 06:23:57

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/08/03 00:25:48

自由民主党 役員表 | 議員・役員情報 | 自由民主党
自民党の場合は、幹事長代理のほうが上です。

匿名質問者

ありがとうございます。

2017/08/07 06:23:19

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/08/03 00:25:48ここでベストアンサー

自由民主党 役員表 | 議員・役員情報 | 自由民主党
自民党の場合は、幹事長代理のほうが上です。

匿名質問者

ありがとうございます。

2017/08/07 06:23:19
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/08/03 12:12:00

そういうのは組織次第、腕次第。
無冠の帝王でいても立場は上。

コメントはまだありません