匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

AKBグループの人達は、色白ばかりのようですが、なぜですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/08/08 00:01:11
  • 終了:2017/08/27 22:11:49

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/08/27 15:56:04

今の社会が美白ブームだからでしょう。。。アイドルというのは(色物もありますが基本的には)同時代の美意識の鏡なので。
また、歌って踊るタイプだと壇上でライトを浴びるわけですから、光がよく跳ね返る色白の方が映えるんじゃないかな、とも。

匿名質問者

ありがとうございます。
鋭い考察だと思います。

2017/08/27 22:11:15

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/08/08 20:22:02

きれいに白く見えるように苦労してお化粧しているからです。
お肌にはあまりにも過酷な環境。
ブラックな労働環境だし、若くなければやってられない。
曲がり角になる前に卒業するのはそういうわけです。

他1件のコメントを見る
匿名回答1号

プロデューサーの趣味で、色白の娘に限って募集しているのかもしれないね。
ごめん、そのグループの写真を見たこと無いんだ。
カメラワークや照明でだいぶん誤魔化せるって言うのは常識だけど。

2017/08/08 20:55:21
匿名質問者

お返事ありがとうございます。
ためになりました。

2017/08/08 21:07:20
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/08/09 13:54:32

アイドルのオーディション受けるような自分かわいいと思っている人は焼けないように気を付けているからでは

匿名質問者

ありがとうございます。
それもあると思います。

2017/08/09 17:18:44
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/08/27 15:56:04ここでベストアンサー

今の社会が美白ブームだからでしょう。。。アイドルというのは(色物もありますが基本的には)同時代の美意識の鏡なので。
また、歌って踊るタイプだと壇上でライトを浴びるわけですから、光がよく跳ね返る色白の方が映えるんじゃないかな、とも。

匿名質問者

ありがとうございます。
鋭い考察だと思います。

2017/08/27 22:11:15

コメントはまだありません