UIとは


アプリソフトのScreen画面のことをいうのでしょうか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/08/13 11:43:36
  • 終了:2017/08/13 15:31:54

ベストアンサー

id:zumapzumap No.1

zumapzumap回答回数1ベストアンサー獲得回数12017/08/13 11:45:24

UserInterfaceをUIと略します。画面のことですね。

その他の回答(1件)

id:zumapzumap No.1

zumapzumap回答回数1ベストアンサー獲得回数12017/08/13 11:45:24ここでベストアンサー

UserInterfaceをUIと略します。画面のことですね。

id:okamotoy No.2

okamotoy回答回数118ベストアンサー獲得回数132017/08/13 13:41:04

 それは一部です.
 目が見えないヒトに対するUIもあります.

コメントはまだありません