匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

親子コーデってどう思いますか?仲良しな親子アピールしてる感じでちょっと痛い感じはしますか?


私は個人的には親子コーデして子供と仲良くお出かけとかしたいんですが、周りからどう見られるかが少し心配です。

堂々と親子コーデを楽しんでいる街中の親子を見て「すごくいいな」と思いますが、私は親子コーデが好きなのでいいなと思いますが親子コーデが特に好きじゃない方から見てどう見えるのかが気になります。

また親子コーデ楽しんでいる人はどんなところで買ってるかとか教えてもらえると嬉しいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/08/15 09:05:04
  • 終了:2017/08/21 15:32:01

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/08/17 08:57:53

親子コーデ私はとっても素敵だと思いますよ!たまにすごいオシャレな服で親子コーデしている人いますよね。あれ憧れます。。。

私もたまに親子コーデでお揃いにしていますが、周りの目なんて気にしなくていいと思いますよ!あなたたち家族・親子が楽しめるならそれでいいと思います。

個人的にはユニクロとかGUとかは安いけど親子コーデには使いません。結構かぶったりすることがありそうだから。。

子供服をずっと買っていたブランドで大人サイズも最近で始めたので私はそこでTシャツをお揃いにしています。

何かと子供とお出かけするとやっぱり動きやすい服装がいいのでどうしてもカジュアルになっちゃいます。

でもそれでもオシャレで素敵なTシャツなのでめっちゃ気に入ってます。参考までに

http://oilclothingservice.com/
http://oilclothingservice.co.jp/

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/08/16 02:23:59

私は子供のいない35歳ですが(だからかもしれませんが)、
正直言って親子コーデを気にしたことがありません。
頑張って思い出してみましたが、今まで見たことがないのでは?と思うくらいです。

ご自身がしたければすればいいし、気になるならやめたらいいかと思いますが、
1度きりの人生、他人の視線に振り回されずしたいようにすればいいのではと思います。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/08/17 08:57:53ここでベストアンサー

親子コーデ私はとっても素敵だと思いますよ!たまにすごいオシャレな服で親子コーデしている人いますよね。あれ憧れます。。。

私もたまに親子コーデでお揃いにしていますが、周りの目なんて気にしなくていいと思いますよ!あなたたち家族・親子が楽しめるならそれでいいと思います。

個人的にはユニクロとかGUとかは安いけど親子コーデには使いません。結構かぶったりすることがありそうだから。。

子供服をずっと買っていたブランドで大人サイズも最近で始めたので私はそこでTシャツをお揃いにしています。

何かと子供とお出かけするとやっぱり動きやすい服装がいいのでどうしてもカジュアルになっちゃいます。

でもそれでもオシャレで素敵なTシャツなのでめっちゃ気に入ってます。参考までに

http://oilclothingservice.com/
http://oilclothingservice.co.jp/

コメントはまだありません