匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

「iPhone 4s のバッテリー交換用の工具は 5s でも使用できるでしょうか?」(経緯:iPhone 5s のバッテリーがへたってきたので、互換バッテリーを購入して自分で交換したいと考えています。以前、4sのバッテリー交換をしたことがあり、そのときにネジ回しや吸盤等がセットになった工具も購入したのですが、それが5sでも使えるようなら購入しないで済むなあ、と考えています)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/08/20 16:11:05
  • 終了:2017/08/27 16:15:05

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/08/26 22:02:59

 

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/08/26 22:02:59ここでベストアンサー

 

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2017/08/31 08:36:18

無言のご回答が斬新だったのでベストアンサーにさせていただきました(泣)

コメントはまだありません