1503491664 時々やってくる蛾だと思うんですが、この子の名前を教えてください。

羽の大きさは10cm以上あります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2017/08/23 21:34:23
  • 終了:2017/08/24 21:20:54

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4605ベストアンサー獲得回数19432017/08/23 23:55:35

ポイント60pt

オオミズアオってやつですかな、と。
http://www.jpmoth.org/~moth-love/HIKAKU/omizu_onaga/omizu_onaga.html

id:a-kuma3

オナガミズアオの端っこがちょん切れているのかも。
No.1 の回答にあるのは、オナガミズアオの方ですね、きっと。

2017/08/23 23:56:47
id:xnissy

オオミズアオに一票

2017/08/24 13:11:50

その他の回答(1件)

id:coorsbelt No.1

coorsbelt回答回数1ベストアンサー獲得回数02017/08/23 21:49:17

ポイント40pt

グーグルで画像検索して似ている写真を見るとLuna Mothと書いてある。
http://davesgarden.com/guides/bf/showimage/11726/#b

id:miharaseihyou

よく似ていますね。

2017/08/23 23:30:59
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4605ベストアンサー獲得回数19432017/08/23 23:55:35ここでベストアンサー

ポイント60pt

オオミズアオってやつですかな、と。
http://www.jpmoth.org/~moth-love/HIKAKU/omizu_onaga/omizu_onaga.html

id:a-kuma3

オナガミズアオの端っこがちょん切れているのかも。
No.1 の回答にあるのは、オナガミズアオの方ですね、きっと。

2017/08/23 23:56:47
id:xnissy

オオミズアオに一票

2017/08/24 13:11:50
id:miharaseihyou

まずオオミズアオだと私も思います。
同じ種類でも変化が大きなことも新鮮な驚きでした。
厳密な特定にはDNA鑑定が必要になりそうですね。
ありがとうございました。

コメントはまだありません