匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

英語の文法について分からないところがあるので教えていただきたいです。

marry と marry to の使い方がよくわかりません。
問題集で marry か marry to を選択する問題がありました。
marry to だと、どうして間違いになるのでしょうか。
よろしくお願いします。

〇 I want to(marry) him.
× I want to (marry to) him.

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/09/02 20:52:32
  • 終了:2017/09/09 20:55:06

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/09/03 21:25:12

匿名質問者

ありがとうございました。
こちらの回答リンクがより具体的だったので、ベストアンサーにさせていただきます。
助かりました!

2017/09/10 12:08:22

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/09/03 04:50:31スマートフォンから投稿

匿名質問者

ありがとうございました。

2017/09/10 12:03:11
匿名質問者

助かりました!

2017/09/10 12:06:32
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/09/03 21:25:12ここでベストアンサー

匿名質問者

ありがとうございました。
こちらの回答リンクがより具体的だったので、ベストアンサーにさせていただきます。
助かりました!

2017/09/10 12:08:22

コメントはまだありません