以前、詩作を投稿できるコーナーが出来たとメールが届いた覚えがあるのですが、もしかしたら小説でしたかしら?

うろ覚えでの質問ですが、ある、なしでも結構ですのでお教えください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/10/13 14:27:07
  • 終了:2017/10/20 14:30:05

ベストアンサー

id:newmemo No.2

newmemo回答回数1458ベストアンサー獲得回数2612017/10/14 21:17:23

はてなが関係していることに言及したメールですね。

「カクヨム」の事だと思います。

https://kakuyomu.jp/

https://kakuyomu.jp/search?genre_name=others&order=last_episode_published_at
小説がメインですが詩のジャンルも含まれています。
> 詩・童話・その他の小説(更新順)

https://ddnavi.com/news/269043/a/

株式会社KADOKAWAと株式会社はてなが共同で開発する新しい小説投稿サイトが来年2月29日(月)にオープンする予定となった。


https://kakuyomu.jp/info/entry/opening_message

KADOKAWAとはてなが共同で開発をしてまいりました「カクヨム」が本日、正式にオープンいたしました。

その他の回答(1件)

id:adlib No.1

adlib回答回数2000ベストアンサー獲得回数1292017/10/14 06:45:50

 
…… 俳句を応募できるところを教えて下さい。
http://q.hatena.ne.jp/1477650735#a1259938(No.1 20161029 14:44:35)
 
…… For you は詩作修業を目的とした合評中心の詩投稿サイトです。
http://uonomekikaku.sakura.ne.jp/foryou/
 
…… オフラインミーティング「現代詩フォーラム」
http://po-m.com/forum/
 
…… 公募ネコ;小説・童話・シナリオの公募ガイド。
http://douwa.jpn.org/douwa/
 

id:newmemo No.2

newmemo回答回数1458ベストアンサー獲得回数2612017/10/14 21:17:23ここでベストアンサー

はてなが関係していることに言及したメールですね。

「カクヨム」の事だと思います。

https://kakuyomu.jp/

https://kakuyomu.jp/search?genre_name=others&order=last_episode_published_at
小説がメインですが詩のジャンルも含まれています。
> 詩・童話・その他の小説(更新順)

https://ddnavi.com/news/269043/a/

株式会社KADOKAWAと株式会社はてなが共同で開発する新しい小説投稿サイトが来年2月29日(月)にオープンする予定となった。


https://kakuyomu.jp/info/entry/opening_message

KADOKAWAとはてなが共同で開発をしてまいりました「カクヨム」が本日、正式にオープンいたしました。

コメントはまだありません