某社(G●O)で専用サーバのレンタルを検討しています。

ご存知の方がいらっしゃれば教えて欲しいのですが、
新品の筐体ばかりではなく、中古?(数年使用)も当然あるのですよね?
例えば耐用年数を5年として、4年使用済みの筐体もレンタルに出されることも当然あると考えるべきでしょうか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/10/13 17:20:45
  • 終了:2017/10/27 17:25:04

ベストアンサー

id:tea_cup No.1

tea_cup回答回数1042ベストアンサー獲得回数1892017/10/14 01:21:29

ポイント250pt

初期不良や、経年変化の際にハードウエアの当たりはずれは、当然発生します。
対策として、『GMOクラウド 専用サーバ』では、標準で筐体変更サービスがあります。
豊富な標準サービス│GMOクラウド 専用サーバー ホスティングサービス(旧アイル|iSLE)

OS再インストール/筐体変更
サーバーに問題が発生した場合、お客さまのご依頼により初期状態への復帰(OS再インストール)あるいは新しいサーバーに筐体変更を行います

その他の回答(1件)

id:tea_cup No.1

tea_cup回答回数1042ベストアンサー獲得回数1892017/10/14 01:21:29ここでベストアンサー

ポイント250pt

初期不良や、経年変化の際にハードウエアの当たりはずれは、当然発生します。
対策として、『GMOクラウド 専用サーバ』では、標準で筐体変更サービスがあります。
豊富な標準サービス│GMOクラウド 専用サーバー ホスティングサービス(旧アイル|iSLE)

OS再インストール/筐体変更
サーバーに問題が発生した場合、お客さまのご依頼により初期状態への復帰(OS再インストール)あるいは新しいサーバーに筐体変更を行います

id:kaoato No.2

kaoato回答回数20ベストアンサー獲得回数92017/10/21 18:36:57

ポイント250pt

先ずは問い合わせてみたら?

・長期契約コース
・初期費用0円コース(短期)

が料金プランとしてあるみたいなので、
長期契約コースで、寿命1年の中古だと困りますよね。

コメントはまだありません