Visual Report Builder


これは具体的にはどういうことでしょうか。 ネットで検索したのですが、ピンときませんでした

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/10/18 09:54:48
  • 終了:2017/10/22 14:47:48

ベストアンサー

id:tea_cup No.1

tea_cup回答回数1047ベストアンサー獲得回数1902017/10/18 23:38:47

言葉通り、ビジュアルなレポートをビルドするものです。
何かの結果(=レポート)を表やグラフにする(=一目でわかる形式にする)ときに形式を簡単に選んで表示する機能です。

id:omaruko

どうもありがとうございました。

2017/10/22 14:47:35

その他の回答(0件)

id:tea_cup No.1

tea_cup回答回数1047ベストアンサー獲得回数1902017/10/18 23:38:47ここでベストアンサー

言葉通り、ビジュアルなレポートをビルドするものです。
何かの結果(=レポート)を表やグラフにする(=一目でわかる形式にする)ときに形式を簡単に選んで表示する機能です。

id:omaruko

どうもありがとうございました。

2017/10/22 14:47:35
id:omaruko

その通りです。他の2つもわかりますか

コメントはまだありません