iOSのアプリで、シンプルな作りの音声メモ(ボイスレコーダー)のようなものを探しています。

またそのアプリで音声を入力したら、指定のメールアドレスへ自動で送られる。という機能が必要です。
何か情報をご存知の方どうぞよろしくお願いいたします。

また
iphoneSEにプリインストールされているボイスメモはボイスレコーダー的な要素もあるようなつくりになっており、
保存するまでに必要なタップ回数が多いこと、自動で指定のアドレスへ送信できないこと。以上の理由で選択肢に入っていません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/10/19 21:07:35
  • 終了:2017/10/24 11:00:01

ベストアンサー

id:kaoato No.2

kaoato回答回数33ベストアンサー獲得回数122017/10/21 18:09:48

ポイント150pt

ボイスメモ - ボイスレコーダー, メモ帳, 録音アプリ
https://itunes.apple.com/jp/app/id593087833

標準のものより使い勝手はよいかと思います。

id:orekojinn

ありがとうございます。使いやすそうです。

2017/10/24 10:59:41

その他の回答(1件)

id:lovevoiceryu No.1

lovevoiceryu回答回数21ベストアンサー獲得回数12017/10/20 17:12:00

id:orekojinn

ありがとうございます。シンプルで使いやすそうですね。あとはメールの自動送信機能があるといいのですが、、、そういうアプリの需要は少ないのかもしれませんね。

2017/10/20 18:00:03
id:kaoato No.2

kaoato回答回数33ベストアンサー獲得回数122017/10/21 18:09:48ここでベストアンサー

ポイント150pt

ボイスメモ - ボイスレコーダー, メモ帳, 録音アプリ
https://itunes.apple.com/jp/app/id593087833

標準のものより使い勝手はよいかと思います。

id:orekojinn

ありがとうございます。使いやすそうです。

2017/10/24 10:59:41

コメントはまだありません