高さが低い15インチディスプレイ、17インチディスプレイを教えてください。


高さ(縦)が低い、15インチディスプレイと17インチディスプレイを教えてください。
入力端子はできればRGB,HDIMIをサポートしているやつで。RGBをサポートしている
物がなければHDMI単体でも結構です。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/10/25 02:53:51
  • 終了:2017/10/27 02:55:05

ベストアンサー

id:kaoato No.2

kaoato回答回数144ベストアンサー獲得回数612017/10/25 09:16:54

ポイント100pt

15,17インチクラスは、
・HDMIがないものが多い
・ワイドは数がすくないです。
です。

・RGB,HDIMIをサポート
・15,17インチクラスで標準的な解像度
のものを選びました


15型HDMI搭載スクウェア型 マルチインターフェース液晶モニター 「SN15TS」| ADTECHNO エーディテクノ
http://www.ad-techno.com/products/monitor/SN15TS/

スクエア(解像度1024×768)
寸法(mm) 340×240×374(WDH) ※スタンド含む

高さ:374mm


17型HDMI搭載スクウェア型 マルチインターフェース液晶モニター 「SN17TS」| ADTECHNO エーディテクノ
http://www.ad-techno.com/products/monitor/SN17TS/

スクエア(解像度1280x1024)
本体寸法 374x395x240mm(スタンド含む)

高さ:395mm

id:anihc

kaoato さん

前回に引き続きご回答いただき有難うございました。
また、返信遅くなり失礼しました。

2017/10/30 23:32:28

その他の回答(1件)

id:cdaotg No.1

犬猫ハーフ回答回数116ベストアンサー獲得回数332017/10/25 08:35:58

ポイント100pt

15.6インチ : http://kakaku.com/item/K0000924564/
17インチ : http://kakaku.com/item/K0000436423/

アスペクト比の指定がなかったので、インチ数だけで検索してみました。
価格登録のあるものの中で、一番低いものをチョイスしました。
(microHDMIはケーブル側で対応すればHDMIのグラボにも接続できます。)

ただ、スペックの割にはかなり割高ですので、低さを妥協できるならご自身で検索されてはいかがでしょうか?

http://kakaku.com/specsearch/0085/

id:anihc

犬猫ハーフ さん

前回に引き続きご回答いただきありがとうございました。
返信遅くなり失礼しました。

2017/10/30 23:19:03
id:kaoato No.2

kaoato回答回数144ベストアンサー獲得回数612017/10/25 09:16:54ここでベストアンサー

ポイント100pt

15,17インチクラスは、
・HDMIがないものが多い
・ワイドは数がすくないです。
です。

・RGB,HDIMIをサポート
・15,17インチクラスで標準的な解像度
のものを選びました


15型HDMI搭載スクウェア型 マルチインターフェース液晶モニター 「SN15TS」| ADTECHNO エーディテクノ
http://www.ad-techno.com/products/monitor/SN15TS/

スクエア(解像度1024×768)
寸法(mm) 340×240×374(WDH) ※スタンド含む

高さ:374mm


17型HDMI搭載スクウェア型 マルチインターフェース液晶モニター 「SN17TS」| ADTECHNO エーディテクノ
http://www.ad-techno.com/products/monitor/SN17TS/

スクエア(解像度1280x1024)
本体寸法 374x395x240mm(スタンド含む)

高さ:395mm

id:anihc

kaoato さん

前回に引き続きご回答いただき有難うございました。
また、返信遅くなり失礼しました。

2017/10/30 23:32:28

コメントはまだありません