デザイン→カスタマイズ→サイドバー と進み、サイドバー内で表示される順番(人気記事、カテゴリーなど)を変更したかったのですが、十字矢印の表示は出るのですが、実際に移動せず、設定が変えられません。どうしたら編集できるのでしょうか?どなたかご存知の方いましたらご回答をお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2017/11/04 12:20:04
id:chochopolix

a-kumaさんコメントありがとうございます。マウスのカーソルが合わせられるのでドラッグ、移動ができたかのようには見えるのですが、実際の移動ができないのです。困っております。

回答0件)

回答はまだありません

• id:a-kuma3
    ドラッグして移動します。
    >マウスのカーソルが合わせられるのでドラッグ、移動ができたかのようには見えるのですが、実際の移動ができないのです。困っております。
    ドラッグで移動した後に、「変更を保存する」をクリックしてますか?
  • id:psne
    Firefoxでは並べ替えができますが、Google Chromeでは上手く出来ないようです。
    はてなブログ側の不具合と思われますので、問い合わせフォームより不具合が発生しているブラウザにて問い合わせを行ってください。
    http://www.hatena.ne.jp/faq/q/blog

※問い合わせ内容に、このページのURLを含めると良いでしょう。
  • id:chochopolix
    a-kuma3さん
    何度もありがとうございます。
    移動したように見えるのですが、シュンっと元の場所に戻ってしまう次第です。

ぽけっとしすてむさん
    コメントありがとうございます。
    当方chromeを使用していますので、問い合わせをしてみようと思います。
    URLまで教えていただきどうもありがとうございます!

• id:psne
    修正されたようですので、並び替えをお試しください。
    ※ブラウザのキャッシュが残っている場合、上手く行かない場合があります。キャッシュをクリアする等もお試しください。
    IE でもできたので、まさか Google Chrome がダメだったとは。
  • id:chochopolix
    ぽけっとしすてむさん a-kuma3さん

バタバタしてましてコメントが遅くなりすみません。

先ほど並び替えをしてみましたら、直っておりました。

次回同じようなことがありましたら、キャッシュの削除、IEでやってみる等試してみたいと思います。
    問い合わせの仕方までご丁寧に教えていただきどうもありがとうございました。
    今後の参考にいたします。

※人力検索がを初めて使用しましたので、至らない点がありましたら申し訳ないです。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません