DWEユーザーさんにお聞きします。すぐに使わなかったおもちゃはありますか?

先日フルセットを契約し、量がものすごく多いので、ある程度すぐ使うもののみ手元に残し、あとはしばらく実家に送ってしまおうかと思っています。

息子はまだ1歳7か月なので、工作や実験は難しいのでレッツプレイ一式はしばらく実家に送ることに決めています。
あまり必要性を感じないので、ミッキーマジシャンのぬいぐるみ、ブックケース、ミニーのマジックペン1本、パペットは未開封でヤフオクに出品しようかと思っています。。

教材の中に簡易的な薄いパペットなどありますよね…?あれ、使っている方いらっしゃいますか?
体験の時に頂いたミッキーのパペットが1体あるので、そちらで代用できないでしょうか?
一応CAPに取り組んで卒業を目指して毎日かけ流しとカードを頑張ろうと思っていますが、有り余る程は不要なので、最小限のおもちゃで取り組めたら有難いなぁと。

安い買い物ではないので、うまく有効活用して箪笥の肥やしにならないように、大切に、沢山使ってあげたいです。

アドバイス等ありましたら、是非ご教授ください!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2017/11/04 13:15:05

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません