匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

男性が女性に「かわいい」、「大好き」と言いするぎるのは、嬉しいのでしょうか。それとも引いてしまうのでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/10/29 15:45:46
  • 終了:2017/10/30 18:23:05

ベストアンサー

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/10/29 20:56:23

相手によるでしょ
生理的に受け付けないような相手から大好きと言われ続けりゃ
ストーカー被害を心配しなきゃだから恐怖でしかないと思う

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/10/29 16:10:36

>それとも引いてしまうのでしょうか。

「かわいい」と「大好き」では言葉の重みが全然違う。
もちろん、「大好き」の方が引く確率は高い。
それを同じ質問文にしてしまうことに、そもそも無理がある。

あと、どんな言葉にしても、1回言うのと、何回も言うのとでは、引くか引かないかは全く違う。もちろん、しつこく言うのはよくない。

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/10/29 20:56:23ここでベストアンサー

相手によるでしょ
生理的に受け付けないような相手から大好きと言われ続けりゃ
ストーカー被害を心配しなきゃだから恐怖でしかないと思う

  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2017/10/29 19:20:42
    I love you は永遠の殺し文句だ。
    一日一回は必ず言おう。