言葉募集


二人足りない ふ”たりたり”ない
合格確定 ごう”かくかく”てい

のように、二語以上を組み合わせて、2字以上の音の繰り返しができるやつ

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/11/07 12:20:44
  • 終了:2017/11/14 12:25:04

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4761ベストアンサー獲得回数20442017/11/07 16:50:51

  • 一人取り残された
  • 老舗に瀬戸物
  • 小朝が阿佐ヶ谷にいる
  • 鳩山は富山に行った
  • 暇なマナカナ
  • まだいたダイターン3
  • ゆがんだガンダム
  • 見てっかテッカマン
  • 城ヶ崎が先
  • 久しぶりだブリ大根
  • 復帰まだ?島田紳助
  • 帳消し 竹下
  • タネンが年賀状(by マーフィー)
  • あくまで悪魔ですから
  • 美人な陣内
  • 渡したわ束子
  • お前か前川

(追記:2017-11-07 21:40)

  • 西野カナのかな?
  • コシノジュンコと被るぞブルゾンちえみ
  • こちらのチラノザウルス
  • パラッパラッパー(ゲーム) ×「二語以上を組み合わせて」だった
  • 貸さんよ三葉虫
  • iPhone and Android
  • 最強だキョウダイン(キョーダイン?)
  • すごいなイナズマン
  • 怒鳴るドナルド・トランプ
  • 御頭(おかしら)が白髪

(追記:2017-11-08 13:20)

  • 時計台と境内
  • 活気ない機内
  • 金次第私大

(追記:2017-11-09 03:10)

  • 出れば田畑バタバタ

(追記:2017-11-09 16:00)

  • 海外以外
  • 海外か意外
  • 再考査以降
  • 内科無いか
  • 更に香田晋にこう打診
id:a-kuma3

軽くゲシュタルト崩壊 (@~@)

2017/11/07 16:51:43

その他の回答(2件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4761ベストアンサー獲得回数20442017/11/07 16:50:51ここでベストアンサー

  • 一人取り残された
  • 老舗に瀬戸物
  • 小朝が阿佐ヶ谷にいる
  • 鳩山は富山に行った
  • 暇なマナカナ
  • まだいたダイターン3
  • ゆがんだガンダム
  • 見てっかテッカマン
  • 城ヶ崎が先
  • 久しぶりだブリ大根
  • 復帰まだ?島田紳助
  • 帳消し 竹下
  • タネンが年賀状(by マーフィー)
  • あくまで悪魔ですから
  • 美人な陣内
  • 渡したわ束子
  • お前か前川

(追記:2017-11-07 21:40)

  • 西野カナのかな?
  • コシノジュンコと被るぞブルゾンちえみ
  • こちらのチラノザウルス
  • パラッパラッパー(ゲーム) ×「二語以上を組み合わせて」だった
  • 貸さんよ三葉虫
  • iPhone and Android
  • 最強だキョウダイン(キョーダイン?)
  • すごいなイナズマン
  • 怒鳴るドナルド・トランプ
  • 御頭(おかしら)が白髪

(追記:2017-11-08 13:20)

  • 時計台と境内
  • 活気ない機内
  • 金次第私大

(追記:2017-11-09 03:10)

  • 出れば田畑バタバタ

(追記:2017-11-09 16:00)

  • 海外以外
  • 海外か意外
  • 再考査以降
  • 内科無いか
  • 更に香田晋にこう打診
id:a-kuma3

軽くゲシュタルト崩壊 (@~@)

2017/11/07 16:51:43
id:sibazyun No.2

sibazyun回答回数1771ベストアンサー獲得回数2382017/11/08 01:38:33

五稜郭かくかくしかじかで建設されたり。「かくx3」
試験官かんかんに怒った。 「かんx3」
このお膳全然役に立たない。 「ぜんx3」
ご飯半々に分けて。 「はんx3」

 追記
この幹事感じ悪い。 「かんじx2」
この機体期待外れ。 「きたいx2」
この紳士真摯に学んだ 「しんしx2」

id:sibazyun

二本日本に本当の妖刀がある [にほん×3]

2017/11/09 17:47:36
id:MIYADO No.3

みやど回答回数527ベストアンサー獲得回数1072017/11/08 09:32:56

庭には2羽鶏がいる。
歯科医師会しか行ってない。
日本に本当にいる。

id:sibazyun

歯科医師司会した。 「しかいしx2」

2017/11/09 09:16:59

コメントはまだありません