匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

貴方がネットサーフィンしていると、以下のような書き込みを目にしました。貴方はこれらを犯罪予告として通報しますか? 1~6それぞれについて答えてください。


1:5ちゃんねるで「明日、世田谷一家殺害事件の犯人を殺す」
2:5ちゃんねるで「明日、東京都庁にブラックホールを発生させ、東京を事象の地平面に飲み込みます」
3:twitterで「今から資金洗浄します」という発言+銭洗弁財天の写真
4:twitterで「明日、警察官の前で白い粉の入った袋を落とします。中身はただの塩です」
5:増田で「明日、外患を誘致します」
6:増田で「明日、5ちゃんねるに犯罪予告を書き込みます」

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/11/08 22:05:39
  • 終了:2017/11/20 02:42:46

ベストアンサー

匿名回答5号 No.2

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/11/11 15:51:37スマートフォンから投稿

どれもしない
本当かどうか分からないからね

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/11/08 22:13:28

どれもしない。具体性にかける。
第一、5chなんかは警察庁もウォッチしてるはず。殺すなんてキーワードを使えば簡単に浮き上がる。

匿名回答5号 No.2

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/11/11 15:51:37スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

どれもしない
本当かどうか分からないからね

  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2017/11/09 06:19:35
    反応がない=回答がない=何もしない
    https://anond.hatelabo.jp/20171103004038
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2017/11/09 13:49:46
    なんだマルチか
    かまってちゃんには困ったものだ
  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2017/11/09 14:37:50
    マルチじゃなくて卒論だよきっと。
    頭悪い学生が増えたもんだ。
    まあ、どの世代も学生の一部はずっと頭が悪くて、ネット社会になったことで表に出やすくなってるだけだろうけど