匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

カラコンを買おうと考えていますが、おすすめはありませんか?

今までカラコンを買った経験がなく、普通に店舗で買ってもいいのか通販サイトがいいとか専門店などで買った方がいいのかなど、色々とご教授していただけたら嬉しいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/11/13 10:26:44
  • 終了:2017/11/15 13:35:53

ベストアンサー

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/11/14 10:32:54

私は通販サイトの方が種類が多いのでいつもネットで買ってます!
でも気に入ったのがあれば市販でもいいと思いますよ!
私が使っているサイトですが、参考になればチェックしてみて下さい。
http://sensemania.com/
カラコンも慣れてくればいくつか揃える様になると思うので、専門店の方がいいと思います!
他の回答者の方がおっしゃるように、ちょっと不安…という気持ちがあれば、しっかり眼科で看てもらってからの方が安心ですね。

匿名質問者

みなさん回答ありがとうございます。
色々ない意見、産国になりました。

まず一度眼科などでしっかりと診てもらってから探したいと思います。
また、初めてのカラコンなので、粗悪品などにも十分気を付けたいと思います。

アドバイスありがとうございました。

2017/11/15 13:35:39

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/11/13 11:11:24

通販サイトだと中国製の粗悪なものもあるので、眼科で相談して買うのがよいと思います。
粗悪なものだと失明の恐れもあります。

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/11/14 10:32:54ここでベストアンサー

私は通販サイトの方が種類が多いのでいつもネットで買ってます!
でも気に入ったのがあれば市販でもいいと思いますよ!
私が使っているサイトですが、参考になればチェックしてみて下さい。
http://sensemania.com/
カラコンも慣れてくればいくつか揃える様になると思うので、専門店の方がいいと思います!
他の回答者の方がおっしゃるように、ちょっと不安…という気持ちがあれば、しっかり眼科で看てもらってからの方が安心ですね。

匿名質問者

みなさん回答ありがとうございます。
色々ない意見、産国になりました。

まず一度眼科などでしっかりと診てもらってから探したいと思います。
また、初めてのカラコンなので、粗悪品などにも十分気を付けたいと思います。

アドバイスありがとうございました。

2017/11/15 13:35:39
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2017/11/13 20:01:37
    通販で購入のカラコンで深刻なトラブルが多々あると新聞で特集していた。
    つまり、それほど危ない。
    高くつくけど、専門の眼科で相談するべきだと思う。