はてなblogで今月のファイル利用量をオーバーしました、とのことで画像がUPできない。そこで数回にわたりはてなフォトライフから同容量の不要な画像を数十枚削除しても、復旧する容量は削除した画像の容量ほどにはならない(数枚分しか復旧せず)、のだろうなあ。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/11/27 10:33:51
  • 終了:2017/12/04 10:35:05

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4619ベストアンサー獲得回数19552017/11/27 13:25:07

今月のファイル利用量をオーバーしました」なのです。
今月にアップロードした画像を消さないと、空きが増えないのです。
2017年10月までにアップロードした画像を消しても効果がありません。

その他の回答(0件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4619ベストアンサー獲得回数19552017/11/27 13:25:07ここでベストアンサー

今月のファイル利用量をオーバーしました」なのです。
今月にアップロードした画像を消さないと、空きが増えないのです。
2017年10月までにアップロードした画像を消しても効果がありません。

id:greengreengrass

1日になり自身で実験しました。アップロード・削除共に同じ容量の増減でした。

コメントはまだありません